日本副业之推荐可以在家的工作

Spread the love

おすすめの在宅でできる副業を12種類ご紹介していきます。

1:ブログアフィリエイト

ブログを作成し、そのブログに広告を掲載するのがブログアフィリエイトです。

ブログに訪れた人が掲載した広告をクリックしたり、リンク先の商品を購入すると広告収入を得られます。

初期費用がほとんどかからず、気軽に始められます。

ただし、収入が発生するまでに少なくとも数ヶ月はかかるので、すぐに稼ぎたい人には向いていません。

2:データ入力

データ入力は、企業から渡されたデータをExcelやWordなどに入力していく仕事です。

渡されたデータをひたすらパソコンに打ち込んでいきます。

パソコンの基本的な操作ができれば、未経験でも仕事を受けられる仕事です。

入力ミスがあると次の依頼が来なくなるため、入力ミスがないか確認する能力も求められます。

数百件、数千件と黙々とこなしていく忍耐力も必要になります。

3:ポイントサイト

ポイントサイトは、広告をクリックしたり、掲載されているサイトに登録することでポイントが貯まるサイトです。

クリックやメールアドレスの登録では、数円や数十円ですが、資料請求や口座開設などをすると1ヶ月で数万円を稼ぐことも可能です。

また、ポイントサイトを紹介することでもポイントを稼げます。

自分のブログやツイッターを活用すれば、紹介だけでも数万円を稼げるでしょう。

ただし、1回登録したサイトは2回登録してもポイントは貰えないので、継続的に稼ぐのは簡単ではありません

4:せどり

リサイクルショップや古本屋などで安く商品を購入し、オークションなどで売却するのがせどりです。

数百円の商品が数千円で売れることもあるため、利益も大きく出やすく、やりやすい副業でしょう。

しかし、商品に関する相場や知識が必要になります。

せどりは注目されていることもあり、ライバルも多いので、本やゲームなどのジャンルによっては参入が難しいです。

まだライバルの少ない市場を見つけられれば、大きく稼げる可能性はあります。

5:株・FX投資

株やFXは、副業というよりも投資ですが、しっかりと知識を身につけていけば、大きく稼げます。

株やFXは手法にもよりますが、購入した後は常に値動きをチェックしておく必要がありません。

1日1回程度、相場をチェックするだけでも成立する手法も多く存在します。

始める前に知識が必要になり、初期費用も少なくとも10万円程は必要になるので注意しましょう。

6:フリマアプリ

メルカリラクマといった「フリマアプリ」を利用して、不用品を販売する副業です。

リサイクルショップなどで、買い取りしてもらうよりも高く売れやすいという特徴があります。

スマホ1台で気軽にできるので、主婦や学生の空き時間に最適でしょう。

自分で作ったハンドメイドのアクセサリーなども販売できます。

フリマアプリからハンドメイド作家になった人も多いです。

7:アンケートモニター

アンケートモニターを募集しているサイトに登録して、アンケートに回答してポイントを貯めていく副業です。

パソコンはもちろん、スマホでも簡単にできるので、ちょっとした空き時間に手軽にできます。

報酬については、簡単なアンケートの場合で、数十円程度です。

実際に商品を試すモニターは、数千円と単価が高く設定されています。

上手く稼げれば、月に数万円の収入も目指せるでしょう。

8:Webライター

ブログやニュースサイトに掲載する文章を執筆するのがWebライターです。

Webライターの仕事を募集しているクラウドソーシングサイト(クラウドワークスランサーズなど)に登録すれば、未経験でもWebライターとして仕事ができます。

文章を書くのが好きな人やタイピングが早い人におすすめの副業です。

クラウドソーシングサイトは評価が付くシステムなので、評価が高くなれば、単価の高い仕事も依頼される可能性があります。

9:コールセンター

在宅で電話対応をするのがコールセンターの副業です。

通販番組の注文受付やサービスを販売する営業電話などが主な仕事になります。

電話を受ける業務は1件あたり数百円と比較的安いですが、営業をかけて契約を取れると数万円と大きく稼げます。

電話を何件も受けたり、営業をするので、精神力の強さも必要になる副業です。

10:内職

シール貼りや袋詰め、簡単な組み立てなどの単純作業をしていく昔からある副業です。

単価は安いですが、誰でもできる仕事が多く、パソコンが苦手な人でも取り組みやすいでしょう。

仕事内容によっては、広いスペースが必要になるので、ある程度部屋が広くないとできない場合もあります。

11:空き駐車場の貸出

駐車場を貸し出せる「akippa」というサービスを利用すれば、空いている駐車場を有効活用できます。

立地にもよりますが、月に数万円の収入になります。

駐車場でのトラブルもakippaが間に入るため、スムーズに解決してくれるでしょう。

空いている土地さえあれば、何もしなくても収入を得られる可能性があります。

空き地がある人は利用を検討してみましょう。

12:チャットレディ

チャットレディは、画面越しに男性とコミュニケーションをとって癒しを与える仕事です。

画面越しなので、直接会う必要がないため、安心して始められます。

また、24時間いつでも仕事をすることができるので、空いた時間にお金を稼ぐことが可能です。

どの会社を選ぶかにもよりますが、困ったことがあれば24時間のサポートを行っているところもあるので、安心して仕事をすることができるでしょう。

気になる報酬についてですが、こちらも会社によって異なります。

たとえば1対1でチャットをする場合は1分につき最大125円、複数人と同時にチャットをする場合は、1分につき最大75円という仕組みになっています。

スマホやパソコンがあれば、いつでもどこでも仕事をすることができるので、ちょっとし

You may also like...

发表评论

邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注